「写真を楽しむ生活」のページ頭です

写真を楽しむ生活

写真が好きなすべての人に役立つ情報クリップ。写真展情報は"日本最強"!

いま埼玉を生きる70人展


http://www.momas.jp/014ippan/17.htm
会期:1月5日(火)〜1月10日(日)
会場:埼玉県立近代美術館 一般展示室(さいたま市浦和区)


西部写真クラブ第10回写真展


http://www.f-bunspo.or.jp/gallery/event/index.html
会期:1月5日(火)〜1月10日(日)
会場:船橋市民ギャラリー(千葉県船橋市)


写真公募展「川口百景」


http://www.kawaguchi100k.info/
会期:12月9日(水)〜1月11日(月)
会場:川口市立アートギャラリー・アトリア(埼玉県川口市)

“いま埼玉を生きる70人展”には2 レスポンス

  1. いま埼玉を生きる70人展 http://bit.ly/5oeiJD

  2. 山瀬いどむ より:

    「いま埼玉を生きる70人展」に北浦和埼玉県立近代美術館まで行きました。
    写真は全て銀塩。
    デジカメでは表現できない人物写真を70点興味深く観てきました。
    自分の信念を持って自由に生きてきた人たち70人の写真に感動です。
    新年にあたりものすごいパワーをいただける写真展だと思いました。

コメントをどうぞ

ご意見お待ちしております!

情報の誤り、リンク切れなどございましたら、お手数ですが、この欄もしくは情報提供フォームからお知らせください。

CAPTCHA


YouTubeで見つけました!

広告
このページの上部にもどる

アクセス

いろいろな方法でアクセスできます!