「写真を楽しむ生活」のページ頭です

写真を楽しむ生活

写真が好きなすべての人に役立つ情報クリップ。写真展情報は"日本最強"!

「PENで撮るかんたんかわいい写真 思いどおりのイメージでたいせつな時を残すレシピ集」山本まりこ


PENで撮るかんたんかわいい写真 ~思いどおりのイメージでたいせつな時を残すレシピ集 (美術のじかん)
著者:
アマゾンレビュー
欲しいものリストに
女子定番テーマはもちろん、「街をアートに」「出会った風景を非現実的に」「旅の記憶をシックに残す」など、アートこころ・あそびこころ満載の撮影方法をてんこもり。
http://gihyo.jp/book/2010/978-4-7741-4314-9
→アマゾンで購入するなら
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4774143146/dgcrcom-22/


「CUBA – A PHOTO DIARY」EIKO TANAKA


CUBA―A PHOTO DIARY
著者:
EIKO TANAKA
アマゾンレビュー
欲しいものリストに
フィデル・カストロからトロピカーナの踊り子たちにいたるキューバの人々の心を、思い出のエッセイと共に伝える写真集。
http://ameblo.jp/eikotropicana/
http://www.doujidaisya.co.jp/
→アマゾンで購入するなら
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4886836720/dgcrcom-22/


「はーの世界 繊細かつ失笑な写真集」はー


はーの世界 繊細かつ失笑な写真集
著者:
アマゾンレビュー
欲しいものリストに
ダジャレと、ビシッとしまった自然写真とのコラボレーション。疲れた心に笑いを、クスッと笑ってストレスばいばい。繊細かつ失笑な脱力系写真集。
http://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-09026-9.jsp
→アマゾンで購入するなら
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4286090264/dgcrcom-22/

“「はーの世界 繊細かつ失笑な写真集」はー”には1レスポンス

  1. 「はーの世界 繊細かつ失笑な写真集」はー http://bit.ly/cMTpcC

コメントをどうぞ

ご意見お待ちしております!

情報の誤り、リンク切れなどございましたら、お手数ですが、この欄もしくは情報提供フォームからお知らせください。

CAPTCHA


YouTubeで見つけました!

広告
このページの上部にもどる

アクセス

いろいろな方法でアクセスできます!