「写真を楽しむ生活」のページ頭です

写真を楽しむ生活

写真が好きなすべての人に役立つ情報クリップ。写真展情報は"日本最強"!

編集後記………11月22日(火)

2011/11/221 コメント

●胃が痛い、ってこういうことか(実際は痛くないけど)。原因は大関挑戦場所の稀勢の里である。唯一本気で応援している力士だから、昨日の日馬富士戦の負けが痛い。最低でも11勝が必要だ。あと6日間に4勝。2つしか負けられない。めっぽう分が悪い天敵・琴奨菊がいる。把瑠都がいる。白鵬がいる。あとは下位の取りこぼし注意だ。今週いっぱい気が抜けない。自分のことなら大抵のプレッシャーはかえってエネルギーになる。自分ではいかんともし難い問題だから困る。これがファン心理なのか。かつて胃が痛かったのは「WORLD BASEBALL CLASSIC」である。なぜか韓国にてこずる侍ジャパン、ゲームはいつもハラハラ、2009年の第2回大会の決勝戦なんか緊張の時間が長過ぎてバテバテだった。あの10回表、同点でイチローの打席、じつは3歳児が負傷して病院に連れて行くタイミングだったが「イチローが打つまで」と待たせた非情な男として、家族の歴史に残るわたしである。幸い子供はじきに回復した。こんな心身によくない大会なんかもうイヤと思っていたら、2013年の第3回はもしかしたら日本不参加になりそうだ。代表チームのスポンサー権、ライセンシング権を、参加国に認めないという劣悪な参加条件や、開催時期を考えるとこんな興行ないほうがいい。腹に据えかねる、ってのはノダたちの二枚舌だ。こんな劣悪な政権ないほうがいい。(柴田)
http://jpbpa.net/news/?id=1311316425-646140
日本プロ野球選手会の決議


●1998年に取得し、使っていないドメインがある。過去に数度、直接売ってくれと連絡してきた人はいるが、当然英語で、どうやって金銭の受け渡しをするのか悩みそのままになっていた。その後、手放す前に試しにとドメイン売買サイトのsedoに登録。120ドルで売ってくれという人がいたので、今までの維持費を考えて、ちょっと高めのを提示し最終価格だよと返事しておいた。と、175ドルで再度連絡があり、無料のソーシャルサービスのためで、たくさんの人を助けられるため、これでお願いとのこと。インドの人だった。円高日本円に換算したら足が出まくりだし、sedoに20%ぐらいの手数料もとられるはず。でもまぁホラー映画用に使われるわけじゃないし(以前近いドメインでそういうのがあった)、ソーシャルらしいし(ほんとかなぁ)、もうすぐ更新だし、何よりネタになりそうなので売る方向で考え中。ハイフンの入ったもの、.netなどはあるから無理して買う必要はないと思うんだけどなぁ、インドの人よ。(hammer.mule)
http://www.sedo.com/  sedo

“編集後記………11月22日(火)”には1レスポンス

  1. 編集後記………11月22日(火) http://t.co/U8V0WtHq

コメントをどうぞ

ご意見お待ちしております!

情報の誤り、リンク切れなどございましたら、お手数ですが、この欄もしくは情報提供フォームからお知らせください。

YouTubeで見つけました!

広告
このページの上部にもどる

アクセス

いろいろな方法でアクセスできます!

Twitter

    Photos

    Kaminarimon.PrintNature Tree 紅葉狩り No People Beauty In Nature Nature Camera Camera Work Sapporo,Hokkaido,Japan Autumn 円山公園 Forest 紅葉 Autumn Leaves Leaf Beauty In Nature Tree FoodTree Beauty In Nature Leaf Autumn Leaves 紅葉 Forest 円山公園 Autumn Sapporo,Hokkaido,Japan Camera Work Camera Beauty In Nature Nature Tree No People 紅葉 😚 紅葉狩りNo People Tree Nature Beauty In Nature Camera Camera Work Sapporo,Hokkaido,Japan Autumn 円山公園 Forest 紅葉 Autumn Leaves Beauty In Nature Leaf Nature Tree円山公園 Camera Work Camera Nature 紅葉 Autumn Autumn Leaves Sapporo,Hokkaido,JapanJinrikishas Near Sensō-ji.Fujica ST Schindler Bubeshko Apartments 1